【重要なお知らせ】兄弟、価格一律化のお知らせ

鹿児島中央駅徒歩7分。
兄弟で営む美容室「粧屋」
 

いつもご利用ありがとうございます。
今日は当店のお客さまに大切なお知らせとなりますので、是非最後までご一読ください。


これまで、当店のスタッフ
川邊雅紀(兄)と、川邊大紀(弟)のメニュー価格が下の画像の通り異なっておりました。


これは兄弟の美容師としてキャリア差から、お客様にご提供できる技術のクオリティを踏まえてのことでした。


それに加えて、粧屋としても、お店の新しいスタッフである弟を、少しでもお客様がご利用頂きやすいようにと、このような形を取らせて頂いておりました。


この度、
日々の営業、また営業時間外の練習、勉強の中で、技術面、知識面において兄と同価格でも恥ずかしくないものを、お客様にご提供できるようになったと判断いたしました。


そして、

2017年、9月からは、弟を兄と同じ価格にいたしますことを、ここにお知らせ致します。



お値段の事だけに限って言えば、お客様には心苦しい思いもありますが、よりご満足頂ける技術、サービスをご提供差し上げて参りますので、何卒、よろしくお願いいたします。


で!す!が!



いつもご利用頂いております、既存のお客様に関しては、2018年4月よりの価格改定となります。
心ばかりですが、2018年3月までは現状の弟価格を据え置きさせて頂きます。



ご新規のお客様   2017年9月より価格一律化
既存のお客様       2018年4月より価格一律化


となります。


繰り返しになりますが、兄弟共々、これまで以上のサービスを目指して日々、精進して参ります、


変わらぬご愛顧のほど

なにとぞ!


よろしくお願いいたします!




最後までお読み頂きありがとうございます!

髪の悩みに真剣 粧屋(めかしや)

鹿児島中央駅より徒歩7分の美容室。 兄弟2人で営業しております!

0コメント

  • 1000 / 1000